12月4日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 万能タイプで、あらゆる方位に才能を発揮できる方、そんな風にあなたからこの方が見えるかもしれません。

 人と人とのつながりや交流がもたらす恩恵を理解しているため、可能な限り良好なコミュニケーションを行おうとしていますが、注意が散漫で話を上の空で聞いている事があり、肝心な場面で凡ミスをすることがあるでしょう。


 自分は頭が良いと思い込み、どこか周囲の人々を見下している態度をとってしまう事があります。人付き合いが長続きしないのは、こうした傲慢な態度が原因でしょう。

 強い承認欲求があるため、万人に好かれたいと思うのですが、自分に関心が向き始めると途端に関心を失います。
 求めても求めても尽きる事の無い承認欲求は、やがては人間不信になり、誰ともコンタクトしたくないという孤立を生み出すでしょう。


 求めている間は全身全霊でその人に尽くします。
 そのため特に恋愛の場面においては一途で深い愛情を持つ方だと思うかもしれません。しかし、いざ愛情がこの方に向かうと、それまでの態度が急変します。
 友人から恋人へ段階が移行したとたんに突然音信不通になったりするのは、こうした事が背景にあります。

 もしあなたが、会うたびに心が疲弊するようなら、この方との相性はさほどよくないと判断したほうがよいでしょう。
 この方は、他の全ての事をほぼ完璧に自分の力でこなせる才覚がありますが、恋愛においては経験が浅く、未熟な対応となります。


 同情や情けをかけても、この方があなたに関心がなければ暖簾に腕押しでしょう。感謝どころか目障りな障害物としか見られません。
 そのため、あなたはこの方を追いかけるより、追いかけさせる方が賢明です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳