12月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 慎重な態度をとり、安全を最優先に考える人でしょう。

 石橋をたたいて渡るその姿勢は、仲間にして心強いものがありますが、自己を優先する癖もありますので利害が一致しなければ、好都合とはならないでしょう。


 多くの人々の前で華のある仕事をしたいと願う承認欲求が強いタイプですが、いざ壇上に立つと途端に自己不信感が強くなり、尻ごみをしてしまうという臆病な一面も持ち、周囲からすればとても扱いにくいタイプと言えそうです。
 これは、物事を一つ一つ着実にこなさない自らの生き方が影響しているのでしょう。
 目先の利益に取りつかれ、その先にある大きく偉大な報酬をないがしろにしてしまっているのです。


 あなたは外見や態度でこの方を判断してはいけません、関係を良好にしたいなら、内面をよく見て自分との相性を考えるべきでしょう。
 外見や容姿、言動は美しいのですが、実は空虚で空っぽである可能性も否めません。

 人間関係である程度の修羅場をくぐり抜けるような経験をしていない場合、外面だけはよく見える張りぼての生き方を晩年まで引きずります。
 正確が発展途上の一面はありますが、その内面には優れた才能や、未開発の能力を秘めています。そしてそれを発掘するのがこの方のパートナーの役割です。


 周囲への配慮によく気が利き、温情派なので同情や情けで交際を継続してしまう傾向があります。そのため友人以上、恋人未満という関係が続くことも考えられますが、連絡が途端に疎遠になったり、会う回数が減ってきた場合などはこうしたサインかもしれません。


 出会いは主に仕事場や趣味の延長線上がきっかけになるでしょう。
 最初は目立たない存在かもしれませんが、この方個人が放つ承認欲求が様々なシグナルとなって形になり、次第に気になる存在になります。
 しかし、この方の態度は測定不能なため、どのように距離を縮めてよいのかあなたは悩むでしょう。
 さらに駆け引きなどの面倒な細工も嫌いなため、交際初期のきっかけがとても重要であり、また難しい点でもあります。


 男女ともに対人関係では消極的なので、あなたのほうからお誘いをし、話しかけなければ縁は続かない思います。
 来るもの拒まず去る者追わずというタイプなので、冷淡に見えますが、一度信頼関係が結ばれると、家族以上の関係になるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳