12月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 現実的な思考で目標や目的を達成するためには、具体的で実践的な手法で取り組みます。

 しかし目的に意識が向きすぎると、周囲への気配りや目配りができなくなり、いつの間にか協力者がいなくなっており、気づけば一人で独走していた、というような状況に陥りやすいのもこの方の特徴です。


 時に激しい倦怠感が、そして時には強烈なやる気が交互に到来するため、心の状態は不安定と言えます。これは自己の目的が明確でないときにおこる現象ですが、ほとんどの場合時間が解決します。


 あなたがこの方に惹かれたのは、成功も挫折も経験した、ぶれ幅の大きな人物像であったり、またまるで子供のような純粋な感情を持つところだったかもしれません。
 天真爛漫であり、狡猾であり、天使のようでも悪魔のようにも見えるその性格は、あなただけでなく多くの人を魅了するからです。


 多くの場合、恋愛で惹かれる者同士は似ていたり、真逆の性格をしているケースが多く、お互いがそれぞれの長所や欠点を改善するべく惹かれ合うという事が多いのですが、あなたとこの方の出会いは少々異なっています。
 特に容姿が優れているとか、優しさがにじみ出ているというわけでもなく、不思議と居心地の良さを感じる感覚に包まれるはずです。


 あなたは他者を癒したり、尽くしたりすることが好きでしょうし、この方は自然体で過ごし、遠回しなやり取りや駆け引きが苦手な人です。
 そんなタイプの異なる二人が出会い、このことがお互い自然体で過ごせる要因となって、不思議な空気感を作り出します。
  




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳