11月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分に揺るぎない自信を持ち、明確な意見と態度で様々な状況に対応します。

 この方を客観的に見た場合、自信が無い人は、憧れや羨望の眼差しで見つめる事になりますが、自分に自信を持ち、この方と同様の行動を取る方の場合には、まるで自分を鏡で見るかのように欠点も見えてしまい、むしろ暑苦しく映るかもしれません。

 言い換えると、非常に好感を抱く人と、相性が悪い人という二つのタイプに分かれるのです。
 いづれの場合にしても、この方への興味はある事になります。なぜなら本当に興味が無ければ無関心であるはずだからです。


 あながたこの方と接近する秘訣は、何か相談や悩み事を打ち明けてみるとよいでしょう。
 質問や疑問を用意し、アドバイスを求めてみれば、親身になって考えてくれます。

 しかしその裏側でやましい気持ちや感情を感づかれてはいけません、あくまでも本当に感じている悩みや相談をもって対峙しなければ、この方の洞察力で怪しさを感づかれてしまいます。


 なぜかとても気になるのに、とても嫌いという複雑な感情を抱く場合もあるかもしれませんが、それはあなたと同じタイプである可能性が高いはずです。
 人は鏡、あなたはこの方と関わる事で、さらに高いレベルへと昇華できるチャンスを得ているのだと理解し、迷う心を開放し、流れに身を任せてみるのもよいでしょう。

 多くの場合、嫌いという感情は好きという感情と紙一重です。
 過去の経験や記憶で、嫌な事をこの方の一面に投影しているだけであり、この方には何はあなたに何も悪い事などしていない事に着目してください。

 

 

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳