11月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人を見た目や能力で差別することなく、万人に公平に接する事ができる性格を持ちます。
 
 温厚な感情と先鋭的な感性を持ち、言葉の旋律が実に美しいので、この方と接すると不思議な魅力に包まれる感覚になるでしょう。


 声に癒しの力を秘めて生まれる事と、独特な体臭を持つ場合があります。

 人間関係では特定の人だけに集中して交流することは無く、出会いの幅を広げたいと思っているようです。こうした態度が男性の場合には浮ついた行動に勘違いされてしまいますが、本人に悪気はないのです。


 あなたがこの方を独占したいと思っていたとしても、なかなか難しいでしょう。
 束縛を嫌い、誰かのために独占されることを拒絶しています。また、明確な回答を示さないため、恋人なのか友人なのか、そのあたりの境界線が非常にあいまいな関係が続く場合があります。
 しかし、それはあなたの捉え方にもよりますので、一概にどちらに非があるとは言えないのです。


 もしあなたがルールや儀礼にこだわりを持つ場合、この方との交際は厳しいものになるかもしれません、むしろそうした固定概念にとらわれない自由人なので、どこかで考え方を変えないと関係は長続きしないでしょう。

 無関心な人より関心がある人に対して冷ややかな態度を取る場合がありますので、嫌われているのではないかと勘違いしないように。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳