11月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に感性が豊かで、クリエイティブなアイデアを創出したり、その特異な思考で先取の美的作品を残す才能があります。

 過去のデータは確かに重要と理解はしているものの、前例のない事へ挑むには、多少のリスクは覚悟の上とう気概を気持ちます。しかしいざ事が始まると、可能な限りリスクを回避するために綿密な戦略を考慮するという慎重さも併せ持ちます。


 仕事やプライべートが順風の時には人間関係も順調であり、心が高揚感で充満しています。
 一見全てを受け入れるような柔軟性を示しますが、これは一次的で短絡的ななものにすぎません。それは目の前にいる人物に嫌われたとしても自分には他に誇れる代替物があるから問題ないという思考から生まれる感情にすぎないからです

 一転して心が不安感に満ちている時、財力、人脈、経験が生かされない場面等に直面すると、自分の個性を発揮できずに他人に迎合してしまうようになります。


 あなたがこの方に惹かれたのは、冷静で冷ややかな態度の裏に隠れる温情的なやさしさ、心の温かさかもしれません。
 この方は愛を強く求めています。どこか人を拒絶している振る舞いをしていますが、その根底には誰かに甘えたり、手をつないだりと、ぬくもりに飢えているからです。


 この方に惹かれる多く方は、男性であれ女性であれ母性が強く、どこか放っておけないと感じるかもしれません。往々にしてお節介であり、世話焼きタイプとも言えます。

 しかし、あなたがどれほど関わろうとしても、この方は手のひらからするすると抜け出すように行動するため、お互いがなんども微妙で、絶妙な距離感の関係が長く続くかもしれません。


 まるで猫のように、自分が甘えたり寂しい時に連絡をし、日頃は一人で過ごす。そんなこのタイプにはあなたはやや疲弊するかもしれませんが、それさえ許せるようになると、お互いの立ち位置や距離感が理解できるようになり、ほどよい関係性を持続できるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳