11月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 形のが無く、目に見えない物を大切にしている方でしょう。

 論理的思考を持ち、言葉が巧みです。
 ともすれば理屈家のようにも見えますが、神秘的な物事や非科学的な分野にもそれなりの理解を示しています。

 この方の最大の課題は、ありのままの自分を自分が受け入れていないという一面です。そのため、ことあるごとに自己愛と自己否定を繰り返し、順調に行っていた物事を途中で放棄してしまうような不安定さがあります。


 あなたがこの方に惹かれたのは、そうした才能とは裏腹にある危うさや、幼さに共感したり、擁護したいと思う感情があったからかもしれません。どこか、なぜか放っておけない一面を感じるのです。

 嘘や偽りが嫌いで正直になりたいと思いながらも、人とうまくやるには多少のそうした嘘や偽りの行動をとってしまい、後日自己嫌悪するといったようなタイプの方、そのような性格の方がこの星に生まれた方に惹かれる場合が多いはずです。

 異なる価値観を持ちながらお、どこか似た一面を持っております。
 恋愛を持続させるには、お互いを承認し合い、また時には手放す勇気も必要でしょう。不安感を抱いた時こそ一旦離れる決断も必要です。
 さもなければ、お互いが心地よい空間で依存と共依存に陥る場合があるからです。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳