11月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 直観力と洞察力に優れ、物事の本質を見抜く眼を持つ方のようです。

 大変頭がよく、会話の内容を奥深くを思慮し、伝えたい事、言いたい事の神髄を見抜くのです。そして得られた情報をもとにコミュニケーションするため、この方と会話していると実に心地よく、いごこちの良さを感じます。

 しかし、そうした態度に酔っているのは聞き役のあなたばかりではなく、話している本人も自分に酔っている節が見られます。恋する自分に恋する乙女のように、能力のある自分の才能に自惚れるのです。
 実際に才があるため、そうした自惚れも時にはよいのですが、井の中の蛙のように、自分よりも才ある人物と対峙すると一変して関係を拒絶する癖も出てきます。


 この方は、じっくりと時間をかけて人間関係を構築するという事が苦手なタイプと言えます。自分に利害があるのか否かを見抜く目は確かであるため、今の自分に不要だと思う関係に多くの時間を割かないのです。
 また自分がコントロールできそうもない人物とは早々に縁を断ち切ろうとするでしょう。

 しかし今度はその逆に自分が関係を深めたいと思う時、どのように立ち振る舞えばよいのかがわからず、本来の自分ではなく、その方が好む理想の自己を演じてしまう事になり、人間関係がぎくしゃくします。


 あなたはこの方のそうした性格や態度も十分理解したうえで魅力を感じたのかもしれません。それはどこかしらに見える悲しみや愛情の片鱗が関与しています。

 性格やタイプはまったく違うけれど、不思議に惹かれ合うあなたとこの方は、互いが融合することで新たな才能の成長を享受できるといってよく、友達以上恋人未満の不思議な関係が長続きする事もあるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳