11月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 奥行きのない事にはまったく関心が無いために、男性であれば一匹狼タイプとして、また女性では女性同士の派閥に入らず、自らの力で男性と対等に渡り歩きたいと考えているでしょう。

 強く生きる事へ視点が注がれているので、学習意欲と成功志向が強いようです。しかし、協調性にはやや難があり、そのため事あるごとに周囲と対立したり、意見の相違から同じ職場や組織で長く過ごす事には不慣れです。

 あなたはこうした少し特異な性格をすべて理解したうえでこの方と交際しなくてはなりません。


 巧みな話術と態度で、思わせぶりな態度を取りますから、時にあなたは困惑するでしょう。
 それは好意があるのか無いのか、興味があるのか無いのか、判断に苦しむのです。そしてこの方はそうした事を楽しんでいます。

 しかし、それも含めてこの方の性格なのだと受け入れることをしなければ、困惑から解放される事は無図解氏でしょう。この方が遊び心いっぱいに関係性を楽しむのなら、あなたはそれを逆手にとってみるのも一計です。
 概して攻撃に強い者は、いざ攻撃されると防御の仕方が分からずに困惑します。そのため、この方は自分が遊ばれているとか、手玉に取られていると感じたとき、思考不全に陥ります。


 やさしさや好意を当然と受け入れる節があるので、見返りを求めていてはお互いの距離は縮まりません。
 お互いに無償の奉仕、無償の愛を知るために出会いますので、嫉妬や執着を感じたらお互いの距離を見直すとよいでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳