11月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自由奔放で甘え上手なこの方は、動物に例えると猫のような性格でしょう。

 何か欲しい時と、必要としないとき、一人で居たい時と寂しい時、その時々の自分の感情次第で相手との関わり方が大きく変化する曲者と言えます。


 夢を語ったり、壮大なスケールで物事を考えるタイプですが、どのように実行するかという具体案はまるで持ち合わせていないため、有言不実行になることが多く、最初の印象から徐々に評価が下がってしまう残念なタイプ。しかし運用面を担当するよきパートナーが見つかると水を得た魚のように羽ばきます。


 この方は自分の利害で最初は接近してきます。
 また依存と共依存の関係に陥りやすいため、あなたは毅然とした態度で拒絶する事も大切だと学んでください。
 人たらしてきな一面があり、ついついかわいらしく、放っておけない雰囲気を醸し出すため、世話をやいてしまいます。
 この方が女性なら、男性のあなたはついついプレゼントを渡したり、この方の身になる貢献をするでしょうし、この方が男性なら、女性のあなたはあれこれと世話をやきたがるはずです。

 本心を表に出さないタイプであるため、何を考えているかよくわからないのが正直なところでしょうが、疑えばきりはありませんので、当面はすべてが真実だと思いながら関わるほうが気が楽です。

 やがてあなたの愛情に対して心からの感謝ができるようになったとき、そこからが二人の本当の交際が始まるといってよいでしょう。
 しかし、そのためにはこの方が精神的なトラブルや苦悩を乗り越える道を選ばなくてはなりません。しかし、多くの場合スルスルとそうした困難をすり抜けてしまい、自己成長の糸口を自ら閉ざしてしまうのです。

 中途半端に賢く、警戒心が強いため、自己成長の種をつぶしているとも言えます。
 あなたはこの方が重要な局面から逃げないようにするため、何かしらの対策を取るべく側にいるのでしょう。
 時には嫌われる事も覚悟で、毅然とした態度でしつけることも大切です。

 





Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳