11月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた洞察力と観察力、人の内心を読み取る能力がある方です。

 多くの方は要領がよく、なんでも卒なくこなし、いわゆる仕事ができるタイプに見えるでしょう。
 その思考の元になるものは、楽をしたい、自分から動きたくない、なるべくなら休息をたくさんとりたいという思いがあるのですが、そのために多くの努力をしてしまうところが、この方の憎めない部分です。


 様々な事に首と手を出し、経験は豊富なのですが恋愛経験が極めて少なく、対人関係では幼稚なミスを繰り返しているようです。そしてそのことを常に自分自身では後悔し、半ば人と上手に折り合う事に自信を失いかけている人が多いはずです。


 この方に惹かれる方は、神秘的な物事を信仰する傾向が強いでしょう。
 実利主義と精神的主義が上手に折り合うこの方は、あなたから見ると実に魅力的に映るのです。
 決して多くを望まないにも関わらず、自然と成果を上げて望むものを得る。そうした目的達成力と、それをひょうひょうとこなすところに、あなたには持ちえない一面を見るのです。


 放ってはおけない危うさを伴いながらも、持ち前の強運と直感で困難をするすると乗り越えるこの方は、人にも実に恵まれます。しかし、この方自身が人との出会いを遠ざける傾向があるため、社交的な性格に見えるものの本当の友人は少ないのです。

 あなたがこの方との距離感を縮めたいのなら、受け身では進展しません。あなたの方から積極的に語り掛け、お誘いして道筋を作る必要があります。
 しかし、当のあなたはそうした積極性に自信が無いため、想いはあっても二人の距離はなかなか縮まらない状態かもしれません。つまるところ、そうした点を改善するために、お互いが巡り合ったのだとも言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳