11月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 繊細な感情を持っており、男性であれば女性的に、女性であれば男性的な感性を持つという独特の感性で誕生するケースがあります。

 美しく儚い物へ傾倒する男性と、強く逞しい生命力あふれる姿を目指す女性。この星に生まれる方はそんな自分の無い麺とは対照的な何かを求めて奔走し、旅をします。


 非常に感度がよいタイプですので、冗談が通じなかったり、人と笑いのポイントがずれている事も多々あるでしょう、そのためこの方との関わる場合には、言葉と態度に十分気を付けましょう。時に冗談が通じなかったり、突然怒り出したりと、掴みずらい感覚を持ち合わせているからです。
 あなたが良かれと思って投げかけた言葉も、まったくの逆効果になる事もあります。


 元来は愛されたいという欲求が強く、表面上に見える強い一面や逞しさは、内面の弱さを隠すカモフラージュだともいえます。そのため、あなたはこの方の外面を見るのではなく、心の中、つまりこの方の本質をよく見て行動を行う必要があります。
 細かな変化、言葉の裏側を感じ取り、先回りして気遣いをすることは少々疲れることかもしれませんが、この方に関しては大変有効です。


 出会いのきっかけは多くの場合仕事の延長、趣味の延長での関わりから始まることが多いでしょうが、態度に反して恋愛には消極的なので、好意を表しているのに態度に示してこない場合には、あなたの方から積極的に行動を起こしてみると良いでしょう。
 何度も背中を押されると、やがて脳の錯覚現象のように、もしかしたら自分はこの人と運命があるのではないかと考えるタイプだからです。


 不思議な魅力を持つため、多くの人から慕われます。
 また同時に何名とも交際できる社交性と器用さを併せ持っていますので、その点は心しておく必要があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳