10月31日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自らの掲げた目的を着実に遂行したいと思うため、自分にとって邪魔な存在、それは人であっても物であっても、次々に排除し最短ルートで自己実現を成し遂げようと懸命に努力する方でしょう。
 目的のためならば手段を択ばないマキャベリスト的な一面がありますが、根底には自己実現と愛する人を守るためという大義を自分の中に持っています。


 どれほど孤立しても、たった一人愛する人のために戦う姿は、孤高の存在であり、悲壮感も漂います。この方に愛された方は幸福であり、また不幸とも言えるでしょう。

 ずば抜けた行動力と作戦立案力は、ビジネス面で最大限に発揮されています。
 組織の中では中枢の人物になったり、また孤軍奮闘しその業界で独り勝ちをするような状況を手に入れます。
 この方との出会いは、多くの場合仕事面でのつながりからとなりますが、あなたの中にはまるで持ち合わせない魅力や能力、強い精神力に惹かれたのでしょう。
 女性であっても男性であっても頼もしく、頼りになります。しかし、周囲の評判はあまりよく無いようで、敵も数多おります。


 一度信頼を寄せると、ほとんど裏切る事が無いため交際は長く太くなります。
 そのためあなたの方から別れ話を切り出す際には、思うようにいかなくなる場合があるでしょう。 


 一見、難解で気難しいタイプに見えるものの、実はごくシンプルで単純な罠にはまる傾向もあり、異性や同性からも簡単に騙されやすいタイプです。それだけ人を信じている証拠であり、自分も人を裏切らないからと言えます。

 若くして成功と呼ぶに近い財を手に入れるものの、人間関係のトラブルで何度も浮き沈みを経験する人生になるこの方は、波乱万丈です。
 あなたがこの方と交際すると決めたのなら、ある程度のそうした波乱を覚悟する必要があるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳