10月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 何か物事に取り組む際に、経験や直観を頼りにこなす人です。

 ルールやマニュアルなどは一切不要であり、またそうしたものが個性を奪うのだと感じています。そのためこの方の生き方は常に行き当たりばったりで、長期的な展望などなさそうに見えるでしょう。

 しかし、持って生まれた強運と素晴らしいセンスによって、与えられる環境や境遇がすべてこの方のプラス材料となって恩恵をもたらすのです。


 あなたがこの方に惹かれたのは、そうしたどこかつかみどころのない性格や、万人に公平であろうとする潔さ、さらにどこか不安定な一面が見え隠れする人間らしさなどがあったはずです。

 人が惹かれる理由は、その人の中に自分に足りないものを見つけたときや、その人に足りないものを自分が補おうとする力が働く事で「恋」となって作用します。
 あなたがこの方にどうしようもなく惹かれるのなら、何がその本質、根底にあるのかをじっくり自分を見つめるよいきっけになるでしょう。

 あなた自身が自分の事をよく理解できなくなっているのかもしれません。この方と交際することで、思考の迷路から抜け出すきっかけを見つけてみてください。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳