10月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 固定概念に執着せず、その場その時で様々なアイデアがわきあがる天才肌の方と言えます。

 斬新で固定概念にとらわれず、非常にクリエイティブです。
 そのため昨日言っていた事と、今日言っている事に大きな相違があったりするため、周囲の人々を時に振り回す事になるでしょう。
 仕事面で言えば、組織のリーダーよりも専門職として突出した才能を発揮するタイプです。


 本音と建て前で大きな差異がある性格で、本心をあまり表に出さない人です。
 人と接する事がやや苦手ではありますが、内心では愛に飢え、多くの人に囲まれたいという寂しがりやであったりもします。

 決してプライドが高いわけじゃありませんが、否定されると意固地になることがあります。
 そのため意見の対立や考え方の対立が起こると、回復までには時間がかかることは覚悟してください。


 年齢を重ねても対人関係で幼稚な一面が残る方なので、あなたが年下であったとしても頼りになるとは限りません。むしろあなたに甘えてくるかもしれませんが、それは柔軟に対処してみてください。


 出会いのきっかけは様々ですが、職場や趣味のコミュニティー内でのきっかけが多くなるでしょう。何故ならほとんど自分からコミュニケーションしない方なので、出会いのチャンスが限られるからです。
 一度関係性が築かれると、猜疑心を取り払い全幅の信頼を寄せる人なので、仲間にしてこれほど心強い人はいないかもしれません。しかし、そうした関係性が恋愛面にも影響するかと言えば疑問が残ります。


 言葉によるコミュニケーションが巧みですが、本音を表に出す事があまり無いため、この方の言葉の裏側にある本来伝えたい事を深く洞察する必要があるかもしれません。
 心の壁を乗り越えるには、あなたから懐に飛び込んでいく勇気と柔軟さが必要となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳