10月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 独善的で我儘な性格ですが、どこか憎めないタイプです。

 何物にも縛られず、我が道を行くタイプですが、対人関係では調和を重視します。そのため自己方針と集団との方針の違いによって、しばらくすると群れを外れ、仕事に慣れてくると転職を繰り返し、周囲から見るとまるでちぐはぐなはぐれ者のように社会を浮遊しています。


 恋愛においても、自分が好きにならなければ決して交際などには発展しないと思えるように見えますが、実際はそうではありません。同情で交際し始めたり、惰性で関係が継続する場合もあります。しかし、そのストレスは本人に積り続けますので、こちらが良好な関係を構築できたかなと安心した瞬間、突然出奔したり、音信不通になる事があります。


 常に攻撃的で物事に邁進する猪突型の性格であるがゆえに、逆に攻撃的な行動には脆いので、交渉の場面では押しに弱いタイプです。言い寄られると断れず、つい流されてイエスと答えてしまいます。

 つまり、あなたがこの方に好意を抱いたなら、積極的に何度もアプローチしてみる事です。
 単純に接触回数を増やし、お互いが一緒にいる空間を作り出す事、長く一緒に居る事が鍵となります。しかし、当初はそのような関係で始まったとしても、それが良好な関係でなければ意味が無いでしょう。そのためあなたは、交際が始まり暫くしたら、この方の自由人的な性格、奔放な性格を許容し、ある程度のゆとりを持つ必要があります。


 この方には明確な”好みのタイプ”というものが存在していません。
 些細なしぐさや、個性に魅力を感じるタイプなので、その時の心の状態や生活環境、経済力に応じて交際する方のタイプが異なります。

 あなたに積極的なアプローチを勧めているからと言って、しつこく付きまとう事は避けましょう。
 そのあたりは駆け引きになりますが、程よい距離感を保つことが最低限のルールです。そしていざ重要な事態やイベント事には必ず一緒にいるようにすれば、相手の心にあなたを印象づけられるはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳