10月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 人懐っこく温厚な性格のこの方ですが、自身は様々なコンプレックスを抱え悩んでいるようです。
 
 いっけん、何の不都合も問題も抱えていないように見えますが、それはこの方の振る舞い、つまりは演技です。そしてそのことを突き抜けて本心まで到達した時に、この方のよきパートナーとなれる人なのです。


 身体面、精神面、経済面など不足しているものへ視点が向いており、そのため大変な学習と努力をしています。
 あなたがこの方に惹かれたのは、美しく整った容姿、または優れた頭脳、温和な性格など、多くの才能かもしれませんが、この方のもっと奥深く、内面を垣間見なければ、この方の関心を引く事はできないでしょう。
 外側から見えるものは内面を映し出すほんのわずかな一部でしかないのです。また外見は内面の裏返しの場合もあります。

 また、良い面だけを見て好感を抱いたとしても、この方を苦しめるだけとなります。
 常に周囲から期待されて過ごしてきたため、せめて自分が愛する人、好意を抱く人の前では素の自分で居たいと願っているでしょう、だからこそあなたは自然体で過ごすべきです。


 明るく装っていても、どこか悲しく悲壮に見えるのは、実はあなた自身も何かしら満たされない感情を持つ証です。それがこの方を通して見えてくるのでしょう。
 人はまさに鏡であり、お互いに共鳴する部分、またはお互いが見たくない部分が見えた時、対峙する方に興味を抱くのです。
 その興味は時として愛情、時として嫌悪感、時としてライバルなど様々ですが。


 性格はまるで異なっていても、どこか似ている部分や共通点がある二人であるがゆえに、理解し合える事があります。本当の魅力とは決して外面からは取り繕えないのだという事をこの方が理解するために、あなたという人と出会ったのかもしれませんし、あなたはこの方を通じ、人との接し方、心を開きにくいこの方と接し、あなた自身も心の開き方を学ぶのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳