10月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 多才なスキルを持ち、温厚な性格で誰からも好かれるタイプです。

 特に年配の方から可愛がられる傾向があります。
 落ち着いており、小さなトラブルや障害などには動じない態度は、周囲に安心感も与えるでしょう。しかし一見優れた人格者のように見えるその内面は、実は孤独や孤立の恐怖と闘っているのです。


 愛を知るために生まれたこの方は、その愛を感じるために最も真逆な思考を持って生まれます。
 それは人の目を気にしてしまう事や、人の注意を惹くために、自分がやりたい事を優先しないという行動です。

 熱心に学習したり、膨大な資格や専門知識を得る事も、自分の将来を考えての事ではなく、他の多くの人から称賛されたり、必要とされたいと思う感情から生まれる行動である場合が多く、そのため本人にそのことについて尋ねても、特に興味があるわけでもなく、楽しむためにやっている行動ではない場合が多々あるようです。

 愛とは形の無い物であるため、どれほど多くの物や事柄で埋めようと思っても、本人には空虚な感情しか残りませんそのことを知るために、この方には真逆の物欲が強く与えられています。


 あなたがこの方に惹かれたのは、お互いが愛について考えるためと言えます。
 慈悲深いあなたは、この方の心の闇や影がよく見えるはずです。
 なぜこれほど惹かれてしまうのかがわからないほどに恋い焦がれるはずです。それは魂がお互いを引き寄せているからにほかなりません。

 この方は力で行動を変える事は出来ませんので、あなたも困惑することが多々あるはずです。しかし人が心を開くという事がどのようなものなのかを知るためには、よきパートナーになるはずです。
 何度も喧嘩し、生涯を乗り越える事で、お互いが真のパートナーになれる日が来るでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳