10月17日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 幼い精神面があり、人当たりのよい性格を演じてしまう傾向がある人と言えます。
 外見に拘り、高価な物をを身にまといますが、それは自分の内面に自信が無い証とも言えるでしょう。


 頭が良いため、どのように人と接すれば、よい好感を得られるかという事をすぐに見抜き、対峙するそれぞれの人に対して最も有効な接し方を行います。しかし、そのことは本来の自分自身の姿で相手と対話する機会を逸してしまう事にもなっているようです。

 始め、この方と接した方はとても心地よいと感じるでしょう。
 それは上記にも書いたような事が影響するからです。

 又、時として自分に好意を抱いているのか?と誤解をしてしまう事さえあります。しかしそうした態度はこの方の「偽りの自己」である可能性が高いため、その先にある本来の意思を確認してから交際を決定したほうがよいでしょう。

 嫌われる事を何よりも恐れているため、たとえ好意が無くてもマメに連絡をよこしたりしますが、それは相手のためではなく自己防衛からとる態度なのです。


 この方が人生において与えられた宿命が「本来の姿、ありのままの態度で生きる事」であるように、本心・本音をなかなか他者に見せません。
 ゆえに、あなたが好意を抱いて近づこうとしても、一向に距離感が縮まらなかったり、好意があるのか無いのかよくわからない態度にじれったく思う事でしょう。

 しかしこの方自身も、どのように振る舞えばよいのかがわからずにいるのです。


 偽りの自己を演じてしまい、いつまでたっても本来の自分に自信が持てない事が最大の課題ですが、それらも含め、あなたがこの方を包み込むような愛情と態度で接すれば、やがてこの方の心の鎖がほどけ、あなたにすべてをさらけ出して接するようになるでしょう。


 二人は長く険しい交際をすることになります。
 時に裏切られたり、疑心暗鬼になったりと、心を試される出来事が頻発するはずです。
 相手を信じ、己を信じる心と勇気を鍛錬するにはちょうどよい交際相手ともいえます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳