10月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は3ヶ月~4ヶ月サイクルで行動が変化するタイプです。
 その背景には興味や関心が目移りしやすく、また自分が何をしたいのかがはっきりせず、迷い戸惑い、常に模索する人生だからです。

 仕事に邁進する時期、恋に没頭する時期、何もせず振り返りの時期が交互に定期的に繰り返されます。

 そのため数ヶ月交際した後に、連絡が急に疎遠になったり、音信不通になったりすることもありますが、それはあなたに関心が無くなったということではなく、優先順位が低下したためです。

 自分に興味が無くなったのかと焦る必要はありません、かといって無理に追いかけてしまうと、それはこの方へ負担を強いる事になるので、そんな時はあなた自身もこの方との交際を振り返り、愛情と友情を再確認するよい時期となるでしょう。


 無邪気で人懐っこい性格なため、相手の懐に飛び込んでくるタイプです。
 そのため押しに弱い方はすぐに恋に落ちてしまったりすることもあるでしょうが、しばらくすると冷淡な態度に豹変したりします。
 こうした目まぐるしく変化する性格であるため、変幻するこの方に振り回されないよう用心するべきでしょう。


 知的で優雅な人に関心があるようなので、あなた自身も切磋琢磨し自身の才能や能力を磨いてください。
 人間力を高めるという意味では、この方との交際はプラスに働きます。


 他者に甘えやすい性格であるとも言えるので、あなたに弱みや付け入る隙があると、それを無意識に利用してきます。あなた自身はまさか自分がそのような操作を受け入ているとは思いもよらぬと思いますが、いつの間にか深みにはまり、この方のペースに陥る結果になりかねないので、時には距離を置き、冷静に互いの関係性を見直す時期は必要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳