10月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 優れた大局観を持っているため、人の上に立つ人物になる可能性を秘めています。

 やや臆病な一面がありますが、それは言い換えれば慎重さです。
 それは多くの人々を率いるリーダーとして、皆の安全を担保するための優れた行動規範とも言い換えられます。


 慎重さは仕事面だけでなくプライベートでも同様であるため、あまり多くの方と交際関係を広げたりすることはせず、古い付き合いを優先し、狭く深い交友関係を温めるタイプです。そのため、もしあなたがこの方と出会い、縁を感じたなら、少し重たい背中を押してあげるような態度が必要でしょう。


 周囲から見れば慎重でよきリーダーのようにも見えますが、本人の内心は不安と恐怖、希望と期待との狭間で常に揺れているようです。心を許したあなたにしかわからないこの方の真の姿を理解し、精神的に支えてあげてください。

 友人であれ恋人であれ、あなたがこの方と何かしらの形で人間関係が繋がったのなら、それは行うべき宿命と言え、またそうした関係によってあなた自身も育まれるのです。


 そのためこの方と深く長い交際を実現するために必要な鍵は、伝えたい事を遠慮なく伝える事です。
 言いたい事を我慢したり躊躇する理由は、多くの場合自分の立場を気にかけています。嫌われたくない、傷つきたくない、避けられたくないといった感情です。
 しかし真の愛とは、自分の事はさておき、相手の事を考えるべきと言えます。

 あなたにはそれができますし、この方もそうした関係を望んでいるのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳