10月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 明るい性格と人懐っこい笑顔で、万人に好感をもたれるタイプです。

 最初はややとっつきにくく、クールに見えるのですが、内面はまったくもってその逆の方です。
 ひとたび信頼関係が築かれれば途端に甘えたり、べったりな関係になる傾向がありますので、そのギャップに驚かないようにしましょう。

 人の評判、つまり自分がどう見られているかが気になるため、外見・容姿に気を配ったり、本音を隠したりする傾向があります。
 また、傷つきやすい性格であるがゆえに、自ら人間関係を積極的に構築しようとは考えていません。何故ならこちらから好意を持つよりも、相手から好意を示してもらったほうが気が楽だからです。


 冒険心が強く、あれもこれもと関心が目移りする多動的な態度が見受けられますが、年齢を重ねるごとにその態度は一変し、今度は同じ場所でじっくりと腰を据えて生活するようになります。その変化は40代の入り口で訪れ、恐らくとも50代になるまでには変化するでしょう。
 過去にこの方と知り合った場合、後日再会した時、まるで別人のような変貌に驚くかもしれません。


 この方と上手におつきあいするには、立場を対等にする必要はありません、むしろあなたか、もしくはこの方が前に出るか後ろに下がるかといった関係のほうが上手くいく場合が多いでしょう。
 何かトラブルが起きたとき、じっくりと話し合いをするよりも、どちらかの意見に、どちらかが従って行動したほうが解決が早くスムーズです。
 お互いが相談したりする場合、双方が本音を隠したり、遠慮したりして最適解が導き出せない場合があります。


 情に脆いため、頼まれると断れない傾向があります。
 これは恋愛にも言える事で、同情心からずるずると愛の無い関係を続けてしまう癖があるようです。

 また性的欲求が極めて低い場合か、とりわけ強いタイプかに大別されるのも、この星に生まれた方の特徴でしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳