10月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 純粋な心や感情を持ち、この方と一緒にいると優しさに包まれる不思議な感覚になるでしょう。

 もともとの人格が高いうえに、努力家で他者のために献身的に貢献するタイプであるため、多くの人から称賛され、また熱烈な信者が集まります。

 女性であれ男性であれ、異性だけでなく同性からも好感をもたれ、理想の上司、先輩として認識されます。

 あなたがこの方へ関心を持った理由の一つに、そうした高い人間力があるのかもしれませんし、または自分の我儘を聞いてくれるからという理由かもしれません。

 いづれにしても、あなたにとって都合がよく憎めず、愛すべき存在です。


 しかし恋愛の先にもし結婚等を考えている場合には、少し難しい課題が立ちはだかるでしょう。なぜならこの方は友人や恋人としての交際と、人生を共に歩むためのパートナーとでは条件付けがまったく異なるからです。

 非常に努力家で学習意欲の高い人ですが、そうした態度と向上心をパートナーにも求めます。あなたがただ単に愛情だけで繋がっていると思うのなら、それは真の恋人ではなく、友人の延長にある軽い気持ちの恋愛関係かもしれません。

 この方が厳しい態度をとったり、時に注意や指摘をしてくる場合には、むしろ本当の交際を希望している相手である事が考えられます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳