10月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 男性であれ女性であれ、物事へ取り組む姿勢が猪突猛進タイプで性格が直線的でしょう。
 豊富な知識を裏付けとした決断力、優れた直感と感性を持っており、決断した事はほとんど達成できてしまいます。

 他者から束縛されたり命令されることを極端に嫌う傾向は、自分に自信があるという側面と、自分の内面を暴露したくないと思う感情が考えられますが、そのさらに根底には、毒を含んだ興味深い闇が潜んでいそうです。


 こうしたことから優れたビジネスセンスとは対照的に、対人関係では綻びが見えるでしょう。
 ことあるごとに揉め事を引き起こす問題児である場合もあります。それはたとえ善意であったとしても、忠告や命令を排除しようとするためです。


 この方が精神的に熟成していない状態では、恋愛は年齢差がある方がよいでしょう。それは一回り年下、または年上といった具合に、衝突が起こらないほどの精神的な感情格差があるケースを想定します。

 様々な人間関係を乗り越えて感情面での成長が見られれば、異文化との融合、他者との協働、忠告や助言を素直に受け入れられるようになりますが、それまではあなたがそっとこの方を見守るような関係性がよいのかもしれません。

 とても気難しい性格であるため、あなた自身にも忍耐力や人格の成長が求められます。この方に好意を抱いたという事実は、あなた自身の精神的成長を、あなた自身が求めているというシグナルかもしれません。
 何かしらの変化を求めたり、マンネリ化した毎日に苛立ちを覚えているような状況の時、こうした型へ関心が靡くのでしょう。


 出会いの多くは職場か、過去の交友関係からの偶発的な出会いが元になります。
 これまでまったく連絡を取り合っていないにも関わらず、突然遭遇するようなケースが頻発したら、それはお互いが引き合っている証拠です。
 勇気をもって声をかけ、関係の間口を開いてみてはどうでしょうか。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳