10月5日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 静かに考え、大胆に行動する。
 これがこの方を現すのに最もシンプルな表現です。


 冷静さと情熱を併せ持つ方は極めて珍しいのですが、この方はまさにそんな方、そのため感情の起伏が激しく、交際に至る過程でも、また道程でも様々な波風が立ちそうです。

 ともすれば我儘で傲慢であるように思ってしまうかもしれませんが、一方で無邪気で天真爛漫、素直で快活という側面もあり、つかみどころが無い性格でもあります。



 恋愛に関しては、あなたがどう行動するかよりも、この方の価値観が大きく影響するでしょう。
 非常に優れた能力を持っているのにもかかわらず、自分にさほど自信が無いために、他人の顔色を窺う態度を取ります。
 恋愛に関しても、好意から交際しているのか、別れる事を言い出せないだけなのか、もしくは惰性や同情で交際しているのかが本人もよくわかっていないのです。
 そのため、この方と食事を何度繰り返しても、よくわからない曖昧な関係が続くことになるかもしれません。


 あれこれと指図したり、こちらの価値観をぶつけても何も解決しないでしょう。
 大切な事は変化を待つこと、時に押し黙り忍耐する事も愛情表現なのです。この方が自ら愛や感情の本質に気付くのを待つという事です。
 そのため、この方と交際するには、ある程度の長い期間が必要です。多くの方はその時間経過に耐える事が出来ず、フェードアウトしてしまうため、この方は思いのほか恋愛経験が浅い事が考えられます。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳