10月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 生まれながらにして強いカリスマ性を持ち合わせているため、どのような組織や団体に居ても目立ち、不本意にも本人の意思とは無関係に目立ち、持ち上げられるタイプのようです。

 洗練された立ち振る舞いとコミュニケーションスキルによって、恋愛面においても多くの場合、相手の方から好意を一方的に受ける事になるのがこの方の特徴です。

 しかし、本人の性格が楽観的であれば、南風に乗る船の如く見事に事が運ぶのですが、後天的な教育と生活環境によって自己不信感や劣等感が残る場合、本人は周囲が評価しているほどのものではないと感じているため、どこかよそよそしくなるようです。


 さて、あなたがこの方と交際をスタートし、関係性を良好にするためには大変な努力が必要でしょう。
 それはライバルの多さと、この方の受け身的な態度、そして何よりもあなた自身が本当に自分でよいのか?という自身の無さが邪魔をするからです。

 多くの場合、この方に惹かれる方は「心、精神面」で何かしらの不安や葛藤を抱えている場合が多いのです。
 仕事は順調でもどこか満足できないとか、満たされない精神状態でいる事が多く、また同類の悩みを抱えている可能性が高いと言えます。
 そうした自分に足りないものを持つように感じるため、この方に惹かれているケースが多く、恋愛と尊敬の念が入り混じっている状態とも言えます。


 あなたに必要な事は媚びない事、謙遜しない事、そして本当にこれが恋心なのかと自己に問答する事です。
 あなたの中に足りない何かを外から補充しても、しょせんそれは自己の自信にはつながりません。それを所有する人を手元に置けば、手っ取り早く幸福を手にれられると思うのは早計です。
 そしてそれを恋愛と勘違いしないように気を付けてください。

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳