10月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 実直で厳しい態度を取る人ですが、その根底には深い優しさや愛情が潜んでいます。

 この世界の全ては、最終的には愛に帰結すると言い切れるほど、この方は愛情というものの大切さを感じています。
 しかし幼少期~中年期まで、ほとんどそうした「きちんとした恋愛」を経験できない傾向が続く場合があります。

 仕事や学習で忙しく、また周囲からの期待も高いため、他者とのプライベートな交際が二の次になっているようなのです。


 出会いの多くは、職場や趣味の集まりできっかけが生まれる場合が多いため、そうした共通情報から親交が深まりますが、どれだけ交流を繰り返しても、どこか距離感が縮まらないと思うのは、この方が愛の表現方法を知らないからです。
 しかし、本人はそのことにまったく気づいていないため、あなたがそれを教育する必要があるかもしれません。
 教育と書きましたが、正しくは気付きを与えるという事です。


 そのためには、あなた自身が愛についての理解と見解を持っている必要があるでしょう。
 もしくはこの方と共にそうした愛について学習する運命にあるのかもしれません。

 愛は与えるときにこそ育まれますので、身近な人との関係性においても、常に与える価値観を持つとよいでしょう。


 誰に対しても心優しく、気遣いを怠らない人ですので、いざ交流が始まるとあなたは不安や嫉妬心を覚える場合があるかもしれませんが、そうした感情は相手の事を考えているというよりは、自分自身に意識が向いている証拠です。
 あなたはこの方との交流を通じて自制心を体得し、信じ合う思考方法を得る事が目的のようです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳