9月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 卓越した人心掌握術を持ち、言葉と態度で対人関係をコントロールできる人と言えます。

 恋愛関係においてもその第一印象と態度によって、非常に多くの好意を受ける事になりますが、いざ恋愛関係になったり、深い人間関係になると相手を束縛してしまう態度をとってしまうことがあるようです。

 これは相手を思いやり不安を解消したいという想いが働いているのですが、やや行き過ぎた態度であるため相手が辟易してしまうのです。

 この方との関係を良好に継続するには、意地を張らずに対決しないことです。
 とにかく負けっ嫌いでプライドが強いタイプであるため、なかなか自分の非を認めようとはしません。また態度でそう見せていても、心の中では復讐心で燃えている場合があります。

 致命傷にならない範囲でこの方に勝利を譲り、広い心で接してみてください。
 そんな態度に、やがてこの方もあなたを認めざる負えなくなり、お互いが強い信頼関係で結ばれ、嫉妬や妬みとは無縁の良好な関係になれるはずです。


 同性だけでなく時として異性に対してもライバル心を燃やす一面があるため、まさかと思うような嫉妬を受ける場合がありますので、それも気を付けて注視してみてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳