9月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この日に生まれた方は物事への関心が強く、知的好奇心が旺盛です。

 しかし注意力が散漫である事と、目的を見失うとそれまでの関心がまるで失われる事があり、突然責任を放棄したりする事があり、これは人間関係にも表れます。
 これまで順調に交際していたのに突然音信不通になったり、人里離れた場所へ引っ越しをしたり、一人旅に出かけたりと、その行動は自由奔放でつかみどころの無いものとなりそうです。


 やや癖のあるこの方は、パーソナルエリアの境界線が曖昧でしょう。
 あなたと縁があると勝手に思い込み、ぐいぐいと接近してくるタイプの方もいれば、こちらからアプローチをかけても、なかなか心を開かずに、いつまでたっても距離感が縮まらないという方もおります。


 愛情を感じれば相手の事をもっと知りたくなるのは当然です。しかし、あなたがこの方に興味をもって近づくと、その距離と同程度離れてゆくのもこの方の特徴とも言えます。
 そしてもはやこれ以上追いかけても意味がないとあなたがあきらめかけたとき、急に態度が豹変しあなたに接近してくるという態度を見せたりもします。

 こうした行動の背景には、孤独感や焦燥感、愛情不足による喪失の恐怖がある事は紛れもありません。
 人の愛し方を知らず、愛され方にも不器用なため、恋愛が苦手なのです。


 ごく自然体でお互いの距離感を保ちながら接近する事が重要です。
 やがてこの方が精神的な成長を成し遂げたとき、自由奔放で我儘な態度が改善されます。それまでは、あなたは目を離さずに手を放す態度を心がけ、じっくりと見守る根気力が恋愛には必要でしょう。

 しかし、多くの方がそこまでしてこの方に好意を保ち続ける事ができずにフェードアウトしてゆきますので、この方はいつも恋人喪失感に悩まされているようです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳