9月16日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は心の冒険が大好きです
 精神的な成長を自覚して、幼少期より大人びた印象を持ち、自分を客観視できる才能を持ちます。

 若くして多才となり、一つの物事へ集中的に取り組むことで達人の域へと到達できる人です。
 しかし、そうした才能も外部の環境が整っていなければ開花することは無いでしょう。

 あなたをはじめ、この方の周囲にいる人々の力によって才能も、愛も成長させ、理解してゆくタイプの方ですから、交際する人間関係がこの方の人生に大きな影響を与えます。
 透明感のある性根のよい人物と関われればよいのですが、一度悪意ある人物に触れると、心が闇に閉ざされ、才能を自己のために使い始めます。
 そのことは、我欲にまみれ、自己嫌悪と嫉妬の感情を生み出します。


 最も悪い組み合わせは依存・共依存の関係と言えます。
 お互いが慣れ合ってしまうと、成長はそこで停滞します。


 あなたから見たこの方は、とても愛くるしく、どこか憎めない性格。そして多彩な感性と才能に触発されたはずです。しかし、あなたのやさしさに漬け込み、甘えや依存をしてきたり、また物質的には金銭の要求などをしてきた場合などは要注意と言えます。


 長く良好な交際を構築したいのなら、時には突き放し、厳しい態度で注意勧告する事も必要となります。
 友人であれ恋人であれ、拒絶されることを恐れずに伝えたいことを伝える事が、この方との交際を長続きさせる最大の鍵となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳