9月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 クリエイティブで感性が豊か、そして浮き沈みの激しいタイプといえます。

 強く逞しく振る舞っていたかと思えば、途端に弱気になり、消極的な態度へと急変したり、掴みどころのない一面を見せます。こうした感情の波は、多くの場合、新しい環境への不安や、孤独感、そして自己承認力の弱さなどが関与しているようです。

 どこか放っておけないタイプであり、女性であれ男性であれ母性を刺激する独特の雰囲気を持っています。そのため年長者から特にかわいがられるでしょう。


 この方と上手に交際し、関係を持続させたいと思うなら、障害やトラブルに関与しない事です。なぜならそうした出来事は、この方の人間的成長を促しているものであり、必然性に満ちています。あなたが解決するべき問題や課題ではないのです。

 物事は解決させることだけが正解ではありません。
 解決する過程で、その人が成長することこそが大切なのであり、この方の場合には特に心の未熟さを成長させるためにも、そうしたトラブルはむしろ重要な要素なのです。

 そのためあなたがこの方の出来事に関与しだすと、手助けをしたのにも関わらず互いの関係がぎくしゃくしたり、心の距離感を感じるようになります。


 愛していればこそ関与したくなるのは当然です。
 これは親が子供の将来を心配するのと同等の事ですが、それは親が子供の成長機会を奪う事になるのと同様に、あなたもこの方の成長機会を奪う事になります。
 そのためこの方の主星があなたを拒絶するようになるのです。


 関心があるのに距離を置くのは勇気が必要です。
 しかし、それこそがあなた自身の成長機会でもあります。
 お互いが惹かれ合う本当の意味は、まさにそこにあるとも言えます。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳