9月13日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 自分の思考や行動に根拠のない自信を持っており、他人に重要な物事を任せられないため、常に忙しく立ち回る生き方をしています。

 きめ細やかな気配りと気遣いに余念が無く、頼まれごとには率先して取り組みます。
 しかし、こうした配慮は承認欲求という報酬と引き換えに、この方の心を疲弊させる力を生み出しております。


 人前では決して疲れを見せないような振る舞いと、一人になった時に見せる哀愁は、世話好きなあなたの心を打つでしょう。あなたはこの方の力になりたいと思い、また気丈に振る舞うこの方の気持ちを自分に向かせたいという感情が交錯し、征服欲と恋愛とが混合することになります。


 誰からも好感を得ているため、ライバルは多いと感じるでしょうが、実際にはこの方は孤独に過ごしている事が多く、恋愛とは程遠い状況と言えそうです。
 その理由は、あまり本心を見せる事が無いため、対人関係で距離感が縮まらないためだと考えられます。


 あなたが整理しなければならないのは、この方を手に入れたいという征服欲なのか、この方にエネルギーを与えたいと想う愛情なのかをはっきりさせる事でしょう。
 征服欲は男性女性にかかわらず、相手を手中に収めたいと思う感情ですが、本人はそれを無自覚に恋愛感情と誤解させてしまいます。
 しかし、征服欲から交際が始まると、必ず破局する事になります。

 エネルギーを与える愛情と、受け取る征服感とでは、方向が真逆だからです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳