9月11日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 ありのままで十分に魅力的であるにもかかわらず、孤独への恐怖心から本心を見せない態度を取ってしまう傾向にある人です。

 追いかける恋愛を志向するため、自分に無い何かを持つ人に憧れ、好意を抱きます。
 それがたとえ好意ではないにせよ、追いかけている間は献身的にのめり込むのタイプと言えるため、相手に誤解を与えてしまいます。
 しかし、それが叶わぬ恋だとわかるとやがて嫉妬心となり、愛した人がいつの間にかライバルになっていたり、激しい憎しみを抱くケースもあるようですので、少々性格的に厄介な一面を含みます。


 逆にこの方が好意を抱かれるケースにおいては冷淡な態度を取り、非常に温度差のある恋愛関係を展開します。
 つまりあなたがこの方を「好いている」と気づかれると、上下関係の位置関係が生まれ、振り回される事になるかもしれないということです。

 この方と上手に交際を続ける鍵は、この方の力に寄り添うような事ではありません。何事もなかったかのように自然体で過ごす中で、何かを手伝い、手伝わせ、協力関係を持続していく中で愛は育まれます。


 劣等感や嫉妬心を隠すために相手を好くこの方のケースは、相手を取りこむことで対立する事から逃げるためと言えます。しかし、そうした人間関係では魂の成長など無いのだと気づくまでには、少々時間がかかるでしょう。
 自分にある才能より、無いものに目が向ているため、あなたがこの方に好意を抱いたという事は、この方自身が持つ才能や長所が、かけがえのないものだという事を気づかせる使命を与えられたからと言えます。


 交際している間は、わがままで奔放な態度をとりますが、いざ別れた後にその大きさに気づき、縁を戻したいと言ってくるケースがあるでしょう。
 別れては復縁し、別れては復縁し、、、そんな交際を続ける珍しいタイプです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳