9月10日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 素晴らしい対人関係を構築できる人心掌握術を持って生まれています。
 特に利害関係が関与しない場合に、自分の心をありのままに表現し、相手の気持ちに立ち考える事ができるタイプと言えるでしょう。

 そうした態度は、相手を思いやる姿勢と受け止められ、老若男女幅広い層から支持をされるはずです。


 しかし、恋愛になると不器用さが浮き彫りになり、なかなか自分の想いが伝えられずにいるようです。

 誰にでも気さくに語り掛け、一見社交的に見えるのですが、自分に気持ちがある場合にはその限りではなく、やや冷たい態度をとってしまったり、そっけない態度を取ってしまうようです。
 そのため、もしあなたがこの方と接したとき、そうした態度を取っていた場合には、誤解しないようにしましょう。

 あまりしつこく追いかけるのは得策ではありません。
 押しては引き、引いては押すという具合に、変化をつけながら相手に負担をかけない距離感を保つことが大切でしょう。
 合理的な思考を持ち、恋人はもちろん、結婚していても人は所詮他人なのだという理解があるため、慣れ合ったり、公私混同を嫌います。


 あなたが感じる恋愛感覚で接すると、想定外の態度を取り、関係が破断してしまう事もあります。
 そのため手さぐりで徐々に、少しづつ関係を縮めてゆく努力が必要となります。


 あまり人を全面的に信用する事はありませんが、逆にひとたび信頼関係が確立されると、深く長い関係性が確立されます。
 そのためこの方の周囲に居る友人の多くは、10年、20年来という長いお付き合いの、ごく少人数の友人で構成されているはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳