9月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は、企業や組織の中で主に頭角を現すタイプです。

 洞察力が高く、組織の成員に対して上手に振る舞い、最終的には代表者を補佐する参謀役として大いに活躍するでしょう。
 しかし、元来の人を導くようなカリスマ性には欠けているため、組織の長、団体の代表者としての器はありません。


 分析力や洞察力に優れており、少し先の未来を見通す力を持ちます。
 そのためリスクやトラブルを回避する考察が実に巧みで、こうした才能は人間関係にも表れるでしょう。

 多くの場合、人を信じるよりも疑う事から始まるため、他者に対して心を開くまでには時間がかかります。しかし、ひとたび信頼し信用をすると、まるで別人のように献身的に貢献し尽くす態度を示すようになります。


 自分に興味と関心が生まれないと、全く行動力が伴わないため、あなたがどれほどこの方へ愛の手紙を書いてもなしのつぶてとなる場合があるでしょう。
 この方の興味を引くには、追いかける事ではなく、追いかけさせる事ですが、そのためにはあなた自身がこの方には無い魅力的な一面を持つことが鍵となることは言うまでもありません。

 自信家のように見えて、内実は劣等感の塊であるため、自分にない魅力や才能を持つ人物には敬意を表するのです。


 比較的年齢の高いかたを好むケースがあります。
 自分自身に信念と生き様を確立しているような、しっかりした人物に憧れを抱くためです。
 しかし、年齢が高いからといって、努力を怠ったり、なんの才能も無いと判断されると、途端に興味と関心が無くなります。
 また愛情に飢えているため、交際するとすぐに甘える態度が見え隠れしますが、これまでの姿とのギャップにあなたは驚くかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳