9月8日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 陽気で快活、細かい事を考えず、小さな事にくよくよしないタイプであるため、周囲からはおおらかで懐の深いタイプだと思われているかもしれません。

 特に人に何かを説明する際の演出が極めて卓越しており、説得力ある言動と表現で周囲を魅了します。
 群衆に向けた演説、業務上のプレゼンテーションなど、その内容は無意識にロマンを合わせて美しいストーリーとなります。
 思考は壮大でスケールの大きな事を手掛けますが、本人はいたって質素で素朴なものに惹かれているようです。

 この方が選ぶ恋愛対象者は、その時の気分や環境で変化しますが、その多くは滋味で素朴ながら、内面に光る何かを持っている人と言えそうです。


 あなたがこの方に関心を抱いたのは、あなたの中にある第六感的な感覚が、不思議とこの方に惹かれたのが理由といえます。
 無論、外見的容姿や賢さなどに魅力を感じた事もあるでしょうが、なんとなく不思議な魅力をあなたが感じて、もはやこれ以上相性の合う人が居ないのではないかとさえ感じてしまう事もあるはずです。

 移り気なこの方と上手に交際するには、懐深く、器を大きくあなた自身が成長する事が一番です。
 何よりも尊敬できる人に興味と関心を抱くタイプですので、才能を磨きながらもそれをひけらかさず、この方と同じくシンプルで質素な生き方を志向するの事で、お互いの距離が縮まるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳