9月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 安定を何よりも重要視しているこの方ですが、恋愛に関してはまるで真逆の傾向にあり、周囲から到底無理と思われるような恋を追い求めるロマンティストです。

 それは好意からというよりは、征服欲が関与していますが、この方が惹かれるその相手は、この方に似ていて自由人であり、天真爛漫であり、少しわがままなタイプと言えます。


 この方に好意を抱く人の多くは、どこか飄々としていて掴みどころが無く、底が見えない性格に魅力を感じたりするかもしれませんが、あなたに関心が向かない内は、あの手この手を尽くしてもあなたに振り向く事はありません。
 そして多くの方は途中で挫折してしまいます。この方から見れば、本来であれば相性のよい相手であるにも関わらず、成就しない人間関係が断続的に続きます。

 どちらかというと追いかけられるよりも追いかけたいタイプですから、時には連絡を絶ってみたり、敢えて仕事やプライベートで、この方に何かしらのタスクを手伝わせる事を行うほうが効果的でしょう。これは脳の錯覚を利用したテクニックですが、やや邪道とも言える方法な上、そのようなパーソナルエリアに踏み込む事がまず何よりも難しいとも言えます。


 感情を表に出さないタイプですので、無関心を装っていますが、実際には愛情を渇望し涙もろく、情に流されやすい人情家です。
 そのため交際がスタートすると、それまでの態度とは全く異なる内面をあなたは見る事になるでしょう。
 べったりと甘えて来たり、言動や態度がそれまでの冷静で大人びた物とは異なる場合が多いのです。

 それを信頼されている証と捉えるか、思っていた人物像と異なるととらえるかはあなた次第です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳