9月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感情の落差が激しく、浮き沈みの激しい性格をしています。

 一つの事に没頭し集中していたかと思えば、突然すべてを放棄して旅にでてしまったりと、行動がまったく読めないのです。


 自分の感情を優先し、自由奔放に行動するため、周囲の人々はこの方に振り回されます。ましてやそれが身内や恋人ともなると少々やっかいです。
 こうした態度にあなたは将来性の不安や、お互いが上手くやっていけるのかと迷いや戸惑いを感じるでしょうが、この性格や態度は変化する可能性が少ないと言えますので、受け入れる覚悟が必要でしょう。


 しかし、何物にも縛られないこの方は、自己流や我流で大きなビジネスを構築する可能性も秘めています。
 また組織や団体で特異なポジションに就くことがあり、替わりの人材がおらず、とりわけ貴重な人物として扱われ、ある程度の地位を築けるのです。


 あなたがこの方と上手にお付き合いするコツは、細かい事や、行動や態度に対してあれこれと詮索しない事です。


 注意しなければならないのは、この方に惹かれる場合、その方の心の中には、依存心が含まれている場合がある点です。
 自由奔放で束縛されない性格は、振り回される事を前提とした交際になります。それを許容するという事は、依存と共依存の関係に陥る場合があるのです。
 どこか放っておけないとか、あれこれとお世話をしてしまうような立ち位置になっている場合、それはあなたがこの方を通じて自己の存在証明を得ているという共依存になっております。
 もしその点に少しでも思い当たる節があるのなら、少し距離を置いたり、一度交際を中断するなどの決断も必要でしょう。なぜなら、そうした関係はお互いによい関係にはなれないからです。


 一人では達成できない目標が見つかると、この方は内面的な変化を求めて動き出します。
 その際に様々な人間関係のトラブルや衝突があり、そのことを通じて心の角が取れ、初めて円滑な対人関係が構築できるスタート地点に立てるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳