9月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 金銭的にも、物や名誉を思いのまま手に入れられる可能性のある人です。

 しかし、ある程度の豊かさを実現すると、幸福感をそうした「物」で満たす事はできないと気付き、人間関係、特に恋愛面で大変苦労するタイプです。


 自信があるのか無いのかよくわからない態度を見せ、ある時期になると質素で素朴な風貌になったかと思えば、全身を高価な衣装や装飾品で装う時期があったりと、少しつかみどころのない傾向があります。

 こうした態度はこの方自身の心の状態が濃密に表現されています。
 自分の内面が質素で素朴さを求めている時には、むしろ真逆の外見となり、心が空虚になり華やかさや優美さを求めるようになると、外見は質素で素朴になります。

 つまり、心の本質が外見に現れるのです。


 相手に好意を抱けば、当然ながら相手の内面をもっと知りたいと思うでしょうが、この方の場合、詮索されたり感情を読まれたりすることに嫌悪感を抱くため、交際する場合には気を付けましょう。
 例えば相手を驚かせ、喜んでもらおうとサプライズする事などは、この方にとってはむしろ逆効果になることもあるからです。

 ごく自然体で、何も求めず何も期待しない、そんな態度を取りつつも、相手が甘えてきたら享受する。
 都合がよいようにも思いますが、この方の幼さをあなたが包み込むことができれば、やがてこの方自身も大きく成長するはずです。また交際を円滑に進める鍵となります。


 心と外見とが対照的になりますので、わかりやすいと言えば間違いないでしょう。
 しかし、先にも記したように内面を詮索されることに激しい抵抗を感じる方なので、態度には十分気を付けましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳