8月30日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 笑顔が素敵で好感度が高く、誰からも好かれる一面がありますが、恋愛に関しては奥手で長く誰かとお付き合いするという事が苦手なタイプです。
 人をなかなか信用しようとはせず、絶えず物事に疑いの目から入るため、心を開けずに本人自身も自分自身に苛々していることでしょう。

 人を信用できない事は、裏を返すと自分を信じてほしいという感情に繋がります。そのためこの方は自分の好感度を上げる事に関しては並々ならぬ努力を惜しみません。屈託のない笑顔や優しい語り口調もそうした背景があります。
 しかし、そうした態度が行き過ぎると、本来の自分を表現できなくなり、結果として自己乖離によって自己嫌悪へとつながるようです。


 興味の範囲が広いというだけでなく、様々な個性、人間に関心はあるものの、ある距離まで近づくと急に心の扉を閉ざします。接近しすぎると遠ざかり、遠ざかると近づいてくるという扱いずらいタイプであり、また対人関係ではそうしたことが要因となり、突如音信不通になったり、交友関係を一気に遮断するような突飛な態度に出る事があります。


 こうした方は、ある程度放任し、距離を置いて程よくお付き合うするのがよいでしょう。
 追いかけられるより追いかけたいタイプなので、あなたの方からあれこれお節介を焼いたり、面倒を見たりしても、それが報われる事はまずありません。むしろなぜそこまでするのか?と疑われるだけです。


 出会いは偶然、様々なケースがあります。
 それは道端で話した何気ないきっかけや、職場やプライベートなどです。

 直感で結ばれたお互いには、どこか惹かれる不思議な感覚があるはずです。
 先に書いたこの方の性格的な癖を理解し、あなた自身が大人の感情と対応でこの方と接してみてください。


 感情に素直になり、ありのままの自分が表現できたとき、この方は大きな飛躍があるでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳