8月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 物事をやり抜く強い根気力と感情的な完璧主義が重なり、ナンバーワンを飛び越え、オンリーワンへを目指す人です。

 自分の正義感や理想を遵守し、ぶれない精神を持ちます。
 しかし、そうした価値観を自分以外の他者にも当てはめようとするところが、この方の未熟さ、欠点でもあります。


 あなたは、自分に持っていない才能や価値観を持つこの方へ、憧れや願望を抱き、近づきたいと考えたのかもしれません。しかし、しばらく交流してみると窮屈で偏屈さも見えてくるため、交際半年から1年程度が分水嶺と言えます。

 この方は外部に対して強い自分を見せ、未熟な自分の一部を隠そうとします。
 それはある意味で弱さとも強さとも捉えらえる側面であり、またテクニックでもありますが、弱さを受け入れられずに、ありのままの自己と向き合えないところがこの方の真の弱さです。

 第一印象がとても感度よく見えるため、評価が減点法になりがちな方ですから、交際しつづければし続けるほど、マイナス面が見えてくるでしょう。
 あなたはよく考えてこの方との未来を見据える必要があるでしょう。

 同情心や惰性で交際し続けるのは、お互いのためにならないからです。


 繊細な感情を持つため、その場の空気や人の顔いろを読むのが得意です。
 そのため一緒に居るとあなたをとても気分よくしてくれるでしょう。しかし、そのように振る舞うという事は、本当は自分自身もそのように振る舞ってほしいという裏返しでもあります。

 あなたは、この方の胸で安らいだ分、あなたの方からもこの方の癒しとなるような行動を取る事が、お互いの交流を円滑に進める鍵となります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳