8月28日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 華があり、常に目立ちたいと思うタイプの方と言えます。

 また一見そう見えなくても、心の中では誰かに認められたいとか、注目されたいと思う気持ちがとても強い人のようです。

 自分が想う理想が明確です。そのため常に現実とのギャップによって苦々しい思いと、悔しさからくる怒りの感情を抱えている場合があります。
 牡羊座の影響を受けるため完全主義でありながら情緒的、正義感が強い傾向と言え、難しい性格の星と言えるでしょう。

 常に何かにイライラしたり、物に八つ当たりしている場合などは、この方が何かに夢中になっている証拠です。


 自分の経験と知識に自信があるために、他人の行う行動が不安でたまりません。特に自分が尊敬している人ならば別として、年下や異性の場合、恋愛対象者の場合など、自分が大切に思う人であればあるほど相手を束縛し、自分の考える理想、リスク回避の方法を遵守させようと努力し、その結果相手を苦しめる事になります。

 あなたもこの方と知り合い、交友を深めるにつれ、強情で融通の利かない性格なのだとすぐに気づくはずです。しかしそれは好意の裏返しであることも理解しておくべきです。

 好意の無い方にはまるで無関心なため、人によって態度がまるで違います。
 こうした温度差は人間関係を温めるという事が苦手であり、友人関係は非常に狭い範囲に収まっています。

 些細な事から関係が疎遠になる事もありますが、物事を受け入れる度量もあるので関係修復も容易です。さらに言うと対人関係を積極的に行わない方なので、連絡が疎遠になったからといっても、それが関係遮断を望んでいるというわけではありません。

 言葉で伝えなくてもわかるだろう・・・というのは幻想で、この方には言葉と態度でしっかりとあなたの好意と気持ちを伝えるべきです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳