8月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 実直でまじめなこの人は、風貌や外見も実に地味で素朴な雰囲気を醸し出します。

 静かな物腰と、過剰な自己表現をしないため、ともすれば空気のような存在になりかねず、存在感が薄い人と思われがちです。

 しかし情熱的で実際には行動力にあふれており、ひとたび目的や目標が定まると、そこに向けて一途に邁進するタイプで、恋愛においても同様の事が言えるでしょう。


 どちらかと言えば好きになられるよりも、この方が好意を示した場合に限ってとなりますが、相手に対して情熱的に献身的に尽くし、自らを捧げるはずです。
 その飄々とした風貌からは想像できないような力強さと、くじけないアプローチに心打たれる人が多いかもしれません。


 出会いの多くは仕事上や趣味のサークルなど、限られたコミュニティーで発生しますが、これは相手を信用するまでに時間がかかるためであり、またそれほど多くの人と幅広く交友できない不器用さがあるためです。

 地味で目立たないため、周囲の友人や知人は、この方を他者に推挙する事が少ないかもしれません。そのため出会いのチャンスは非常に狭くなっているようですが、そのことをさほどマイナス面に捉えていないのもこの方の性格と言えるでしょう。


 勤勉で一途な性格は、恋人や家族の事になると、さらに献身的になるはずです。愛する人のためならば、自分の欲望を捨ててでも相手を尊重し、尽くします。
 あなたが束縛を嫌う自由人である場合、この方との温度差が少々出てくるかもしれません、それは想いの強さが異なるため、少々重たいと感じるのです。

 しかし非常に得難い性格と全主星中でも恋愛感度が高い方ですので、交際を持てたならば、あなたも多少歩み寄り、この方との恋愛を楽しんでみてください。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳