8月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 高潔な精神を性根に持つ人です。

 正義感が強く、弱者救済の精神を抱く「真の強き者」と言える一面は、対人関係で粗削りな性格が磨かれ、やがて成長してゆく後天的な人格者と言えるでしょう。

 他人の事はよく見えるようですが、いざ自分の事となるとまるで盲目。
 それはまるで、客人に振る舞う料理には才能を発揮する優れた料理人が、自分の食事に無頓着のようでもあります。

 先に書いた正義感や強靭な精神は、この方の精神鍛錬の度合いによります。
 つまりは、もともと能力としては内在しているものの、自堕落な生活を送ったり、苦難を乗り越える道を選ばずにいると、そうした才は隠れたままとなります。


 あなたがこの方と交友関係の入り口を開放したのなら、そうした才覚を発揮させるよきパートナーとしての役割もある事を忘れないでください。
 ただ単に恋愛対象だとか、友人関係になるといった範疇を飛び越え、あなたにはこの方を育成し、そしてその過程であなた自身も成長してゆく運命にあるのです。

 この方が迷い、迷走しているなら正しい道を示し、自信を失っているなら、思考方法を切り替える助力をする。そうした行動がよきパートナーシップとなってゆくでしょう。 


 出会いのきっかけは所属するコミュニティー内という極めて限定された場面になりそうです。恋愛に関してそれほど積極的でないために、学校、趣味、仕事関連で知り合う方との出会い多くを占めます。

 筋道をしっかり通すタイプですから、妙な駆け引きや策略などはかえって逆効果です。 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳