8月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 とても真面目で、何事も完璧にこなさなければ納得がいかない性格の人です。
 しかし、そうした感覚は自分だけにとどまらず、他者に対しても同様に求めてしまうところがこの方の未熟な部分と言えます。


 実直な性格のわりには恋愛が苦手で、そうした幼い精神状態を克服するため積極的に人との接触を試みますが、上記のように頑なな性格が摩擦を呼び、うまくいかないことが多々あるようです。
 特に異性との相性が悪く、ことあるごとに衝突を繰り返します。


 どことなく人を拒絶するような雰囲気がありますが、実際にはとても愛情に飢えており、心は繊細です。本人は気丈にふるまい、そのことを決して他者に見せないように演じています。

 あなたがこの方と縁を持った理由は様々でしょうが、一つはそうした完全主義への敬意、そしてどことなく切なく儚そうな雰囲気、天然のかわいらしさ等があるはずです。
 しかし、好意を抱いた本質はもっと奥深いところにあり、それは前世からのつながりや同じ波長を今世で持ち合わせた運命等による部分が大きいでしょう。


 この方は男性であれ女性であれ、人の持つ母性をくすぐる不思議な魅力を持ち、出会うすべての人に好感を与えられるめずらしいタイプのそして得な性格をしています。
 特に異性の年上の方からかわいがられ、ミスをしても少々生意気でも、それも含めて愛されるのです。


 あなたはこの方と共に精神的成長を行うために出会い恋に落ちるでしょう。
 お互いがぶつかり合い、本心で語り合う事が出来たとき、本当の人間関係がスタートします。

 やがて年齢を重ねてゆくと、二人が引き合わされた意味のようなものが見えてきて、単なる好意だけではなかったと気づくはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳