8月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 3つの星の影響を受け、性格が後天的に変化してゆく運命にある人です。

 こうした性格や態度は、人生が中盤以降になるまでは定まる事がないので、20代、30代では事あるごとにつかみどころのない変わり者、風変りなタイプとして認知され、交際関係も限定的になるかもしれません。

 何事もトップを目指すというタイプではなく、ほどほどに無難に行けばよいとする安全志向な傾向が根底にありますので、男性であれば女性から見て少々物足りなさと男らしさにかけると思うかもしれません。

 また女性であれば、非常に保守的な生き方を選択しています。

 だからこそ異性にはその反対の一面を持つ人にあこがれる傾向があり、華やかで自信があり、知識豊富な人に惹かれるようです。


 出会いのきっかけは学習仲間やサークル、集団活動の中から発生するでしょう。
 一度行為を持つと、長く深く愛するタイプです、これによってあなたからすれば少し重たい印象を受けるかもしれませんが、そうした事も覚悟してしっかり受け止めてあげましょう。


 交際して3年、または5年程度で一度大きな障害が起こる場合があります。
 それは彼、または彼女の新たな出会いがあるためです。

 これはお互いの愛情を試す試練でもありますが、恋は移ろうものです。
 一人の人に忠誠心を示す必要はありませんので、あなたが心惹かれる人を決め、時には勇気ある決別も必要でしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳