8月21日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常にドライな印象を受ける方でしょう。
 自分にメリットがあるか否かによって交際する人間関係、取り組む仕事を選択する人です。

 表面上、得たいのは富や名声、権力などのようですが、しかし本当にこの方が求めているのは、心休まる平穏な日々のようです。


 仕事面で競争的な思考で戦いに明け暮れているため、自分に対して過度に期待しない人、そして自分も相手を全幅で信頼できる人を探しています。
 しかし、こうした出会いは数多くの恋愛を経験した後に、ようやくたどり着く高次の恋愛です。

 あなたがたとえそうした感情を持っていたとしても、相手の方がその感情を理解できるレベルになっていなければ受け入れられないのと同じです。

 魂の成熟度が似たような方で、お互いが切磋琢磨できるような関係になったとき、愛情がゆるぎないものとなり、長いかかわりとなるでしょう。


 比較的年齢が若いと贅沢を志向し、仕事にお金儲けに邁進する日々を送りそうです。
 そうした中で様々な挫折感やトラブルを乗り越えると、人間関係の大切さや、恩や愛情など形の無いものがこの世界を大きく支配している事に気づきます。

 あなたがこの方と出会った時、この方がどの程度の精神レベルかによって、関係性が変化しますので、仮にあなたが年下であったとしても、大きな心でこの方を見つめ育む態度で接してみてください。







Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳