8月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 一見気難しい性格に見えますが、実はとても人懐っこいタイプです。
 そのため第一印象で損をする典型的なタイプとなります。

 一つのことに集中して邁進する傾向があるため、恋愛にのめり込む時期には多くの色恋事情がありますが、ひとたび仕事に意識が向けられると、一切の恋愛感情が希薄になり、これまでコンタクトを取っていた方とも疎遠になったりします。

 あなたが気を付けなければならないのは、こうした移り気な性格をよく理解し、特に意識が仕事モードに切り替わった際です。
 この時期にはどれほど積極的にアプローチしても暖簾に腕押しの状態が続くため、ある意味傍観しつつ関係を持続させるような態度が必要になるでしょう。

 メールや連絡が途絶えたとしても、それは関心が無くなったからではないのだと理解し、あなたの方から関係を断絶するようなことが無いように。


 話しかけずらい印象とは対照的に、信頼関係が構築されると態度が一変します。怖がらず、恐れずにあなたの方から積極的に声をかけることが、恋愛の初期段階では重要です。


 自分の事が大好きで、ややナルシスト気味な部分がありますので、褒め言葉に弱い性格を持ちます。
 些細な事にでも気づいて褒める事で、この方は上機嫌になります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳