8月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 この方は性格がよくわからず、つかみどころが無いためあなたは困惑するかもしれません。

 時に子猫のように甘え、時に単独で狩りに出る豹のように、その行動と思考がまったく読めない不思議な方なのです。
 自由奔放で一見わがままに見えますが、自分のやりたい事を忠実に行う素直な人なのでしょう。


 笑顔が素敵で、言葉も情緒あふれる表現で周囲の人々を惹きつけます。
 あなたもそんな謎めいた一面と、実に人間らしい一面に心惹かれたのかもしれません。


 しかし、この方と対等にお付き合いをするためには、お互いに刺激し合える関係でなければならないので、あなた自身も気が抜けません。
 ひとたび興味や関心がなくなると、その後の修復が難しくなるほど頑なに拒絶する一面がありますので、嫌われまいとする行動や、好かれようと迎合すること無く、我が道、我が考えを貫きながら交際することが鍵となります。


 一見強気で何事も自信を持っているように見えますが、実は自己不信と劣等感の塊である場合があります。そのため自ら声をかけたり誘って来たりすることがあまりないのも特徴ですので、興味や関心があればあなたのほうから積極的に行動するほかないでしょう。

 自分に敵意が無いと思うと、とたんに心を開く人なので、要らぬ皮算用をせず率直に気持ちを伝えて真正面から思いを伝えてみてください。



 贈り物に弱い人ですから、あなたの手作りの物、旅先での変わったお土産、お金では買えないような品々はこの方の心をつかむでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳