8月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 表現力が豊かで、会話や文章等で人々を感動させる事に長けています。

 天与の優れた洞察力は、微妙なニュアンスや空気の変化を読み取り、絶妙なタイミングで他者へアドバイスしたり、助言を行えるでしょう。

 温厚で常に優しさにあふれているため、そうした性格に惹かれてあなたもこの方に好意を抱いたかもしれません。しかし、この方は束縛されたり期待されることを嫌いますから、その点は十分に注意が必要です。

 頼られるとそれに応えてしまいますが、本来は頼りたいと思うタイプといえます。


 あなたがこの方との交際を円滑に進めたいのなら、あれもこれもと過度に期待はせず、多少の我慢と忍耐、そして自然体で接することが鍵となります。

 出会いのきっかけは様々ですが、自ら積極的に恋愛の行動を起こすタイプではないため、仮にあなたが女性であっても、あなたから食事やお茶に誘うほうがスムースです。
 しかし、頻繁に連絡をとったり、毎週会う約束などを決めてしまうと途端に束縛されていると感じ、疲れてしまうタイプなため、交際初期段階では適度な距離感をもってお付き合いしましょう。

 あえてしばらく連絡を絶ってみたりすると、今度はあなたに甘えてくる事もあります。


 ひとたび信頼関係が構築されると、それまでの距離感がまるで嘘かの様にべったりとしてきます。これは甘えというよりは、この方の持つ本来の姿に近いかもしれません。





Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳